訪問サポート/フィールドサポート/保守/キッティング/人材派遣
サイト名


電話受付時間 平日10:00~19:00 フォーム受付 24時間
tel mail

teltelteltel

契約社員(サポートサービススタッフ)

職 種 サポートサービススタッフ
契約形態 有期雇用契約または派遣契約
対象サービス (1) 法人フィールドサポート
(2) 個人宅向け訪問サポート
(3) 保守・キッティング
(4) 常駐・人材派遣
業務内容 当社サービス全般を対応いただきます。
(1) PC端末やネットワーク機器の設置設定、POS等業務用端末の導入・入替、機器の状態や配線の調査、旧端末の移転撤去等
(2) PC端末等情報機器端末類の開梱設置、インターネット接続、操作の指導および説明、携帯電話等の加入手続きに関する代行業務等
(3) システムを監視・ヘルプデスク・リモートサポート・訪問サポート、PC端末、IT関連周辺機器、モバイル端末、タブレット端末等の一括設定
(4) 案件により異なる ※ユーザー社内での対応
勤務地 (1)(2)(3) 名古屋支社(愛知県名古屋市中村区名駅5丁目28番1号)
※訪問先は主に東海(静岡・愛知・岐阜・三重)
(4) 案件により異なる ※東海で通勤可能な範囲
勤務日時 勤務時間:主に9:00~21:00の間で実働8時間、週5日間シフト制
応募資格 <学歴不問><年齢不問><経験不問>
  • 周辺機器増設やインターネット接続設定等の各手順の意味を理解し、自身で行うことのできる方
  • ネットワークの基礎知識をお持ちの方(イーサネット概要、TCP/IP概要、ルータ設定等)歓迎!
求める人物像 技術的な知識や経験といった『テクニカルスキル』は当然のことながら、お客様との関係を上手くこなせる接客能力や、お客様にサービスをお勧めする提案能力等の『ヒューマンスキル』、関係する組織や社会の全体を視野に入れながら、論理的思考を持って状況判断や問題解決のできる『コンセプチュアルスキル』が必要となります。
また、単独で動くことの多い仕事ですが、当社の一員としてチームワークを尊重できる方を募集いたします。

スキル割合 テクニカルスキル:30% ヒューマンスキル:40% コンセプチュアルスキル:30%
給 与 (1)(2)(3)
【月給】250,000円~350,000円 ※経験とスキルにより決定
【社会保険】完備
【通勤交通費】別途支給
【移動交通費】実費精算
(4)
【時給】1,300円~3,000円 ※案件により異なる
【社会保険】完備
【通勤交通費】原則支給なし ※条件により支給可
【移動交通費】実費精算
選 考 書類選考→スキルテスト→面接2回(採用担当⇒役員)
応募方法 mail2 専用フォームからご応募ください

スタッフ募集に関するお問い合わせ


フォームでのお問い合わせの場合、ご回答を差し上げるまでにお時間ををいただくことがございます。
予めご了承くださいませ。

受付時間 平日10:00~19:00
土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。


ページのトップへ戻る