訪問サポート/フィールドサポート/保守/キッティング/人材派遣
サイト名


電話受付時間 平日10:00~19:00 フォーム受付 24時間
tel mail

teltelteltel

業務委託(サポートサービススタッフ)

職 種 サポートサービススタッフ
契約形態 業務委託契約
対象サービス (1) 法人フィールドサポート
(2) 個人宅向け訪問サポート
業務内容 (1) PC端末やネットワーク機器の設置設定、POS等業務用端末の導入・入替、機器の状態や配線の調査、旧端末の移転撤去等
(2) PC端末等情報機器端末類の開梱設置、インターネット接続、操作の指導および説明、携帯電話等の加入手続きに関する代行業務等
募集地域 (1) 全国
(2) 東海(静岡・愛知・岐阜・三重) ※急募中!
勤務日時 (1) 勤務時間:主に9:00~18:00の間で1案件あたり1時間~8時間
(2) 勤務時間:10:00~21:00の間で1案件あたり1時間~3時間 ※土曜・日曜・祝日大歓迎!
応募資格 <学歴不問><年齢不問><経験不問>
  • 業務に使用できるインターネット利用環境がある方
  • 業務に使用できるPC(Windows)とプリンタをお持ちの方
  • 業務に使用できる携帯電話またはスマートフォンをお持ちの方
  • 作業用PC(Windows、LANポート、USB端子)を現地に持参できる方
  • 都市部以外では業務に使用できる移動用車両をお持ちの方
  • 周辺機器増設やインターネット接続設定等の各手順の意味を理解し、自身で行うことのできる方
  • ネットワークの基礎知識をお持ちの方(イーサネット概要、TCP/IP概要、ルータ設定等)歓迎!
求める人物像 技術的な知識や経験といった『テクニカルスキル』は当然のことながら、お客様との関係を上手くこなせる接客能力や、お客様にサービスをお勧めする提案能力等の『ヒューマンスキル』、関係する組織や社会の全体を視野に入れながら、論理的思考を持って状況判断や問題解決のできる『コンセプチュアルスキル』が必要となります。
ただし、各スキルは徐々に身に付いてくるものです。
まずは社会人としてのマナーを備え、根気と誠意があり明るく元気な方を募集いたします。

スキル割合 テクニカルスキル:40% ヒューマンスキル:40% コンセプチュアルスキル:20%
委託費 (1) 1案件 3,000~36,000円 ※案件内容により異なる
(2) 1案件 2,000~16,000円 ※案件内容により異なる

【実績例】
(1)のみ  1~40万円/月額 ※1名あたりの数字く
(2)のみ  3~50万円/月額 ※稼働日数、対応エリア、スキルにより異なる
(1)(2)併用 10~70万円/月額
注意事項 (1) 案件によっては研修の受講が必要になる場合があります
(2) 稼働前に事前研修(5日間)の受講が必要です
(1)(2)再委託は禁止です
(1)(2)複数名の従業員での稼働の場合、ひとりずつの選考登録が必要です
応募の流れ 下記専用フォームから応募→詳細情報入力→説明会参加→契約締結
資 料 業務委託契約事前説明資料.pdf
応募方法 mail2 専用フォームからご応募ください

スタッフ募集に関するお問い合わせ


フォームでのお問い合わせの場合、ご回答を差し上げるまでにお時間ををいただくことがございます。
予めご了承くださいませ。

受付時間 平日10:00~19:00
土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。


ページのトップへ戻る