訪問サポート/フィールドサポート/保守/キッティング/人材派遣
サイト名


電話受付時間 平日10:00~19:00 フォーム受付 24時間
tel mail

teltelteltel

保守・キッティング

保守サービスは貴社のシステムを監視・ヘルプデスク・リモートサポート・訪問サポートなどによって、貴社のシステム環境と業務が効率よく運用されるのをサポートするサービスです。

障害発生時の対応だけでなく、障害を未然に防ぐための定期点検等の対応も可能です。


キッティングサービスは、大量導入時のPC端末、IT関連周辺機器、モバイル端末、タブレット端末等、さまざまな機器に対して、貴社システム、情報セキュリティを含めた設定を一括で行うサービスです。

キッティングの出来次第で、現地作業の工数を大幅に短縮することができます。

 

サービスに関するお問い合わせ


フォームでのお問い合わせの場合、ご回答を差し上げるまでにお時間ををいただくことがございます。
予めご了承くださいませ。

受付時間 平日10:00~19:00
土曜、日曜、祝日と年末年始、夏期休暇など当社の休日はお休みさせていただきます。


ページのトップへ戻る